BiBi mama's Diary

愛犬「BiBi」のいる生活を日記にします。

今年のお正月

元日の善光寺への初詣については前回のブログでご報告しましたが、今年のお正月は家族揃ってお正月っぽく(?)過ごすことができました。

 

1月2日は「イオンモール松本」へ。昨夜母の焼いたパンを車の中で朝食にしつつ、ラジオで箱根駅伝を聞きながら松本まで走ります。父の大学と長男の出身大学も頑張っているので二人の応援にも力が入っています。

 

イオンモールには開店少し前に到着。日常品を買ったり、ウインドウショッピングしているうちに、少し早いけどそろそろお昼か、ということになりました。父が順番待ちをしてくれるというので、家族はそれぞれの関心のある場所を散策、父からの連絡を待って集合ということになりました。

 

集合したお店がこちら

f:id:BiBi_mama:20190106145217j:plain

 

家族揃って大好きな串揚げ屋さんです。大変美味しくいただきました。

 

 

次の1月3日は長男が軽井沢のアパートに帰るというので送りがてら、軽井沢のアウトレットに出かけました。ウインドウショッピング中心ですが、いろいろなことを話しながら半日を過ごしました。

 

お昼は「晴れた空のテラス」で。

f:id:BiBi_mama:20190106153711j:plain

 

今まで何度かランチを楽しんできましたが、この1月の14日で閉店とのこと。以前少し元気がなくなっていましたが、最近頑張っていて美味しかったのに残念です。

 

という感じで楽しいお正月を過ごしました。

 

BiBiはもちろん元気です。

f:id:BiBi_mama:20190106155104j:plain