BiBi mama's Diary

愛犬「BiBi」のいる生活を日記にします。

出ました!「サンタブーツ チョコレート フラペチーノ」

父が「Buy One Share One」というチケットがあるからというので、巷で話題の「サンタブーツ チョコレート フラペチーノ」を食しました。

ベースのミルクチョコレートの上にポテトチップ。そしてホイップクリームを回し載せて、真っ赤なちっちゃい真丸のチョコレートを撒きます。

ストローがクッキーなんです。ちゃんと飲めるのか・・・?

f:id:BiBi_mama:20191217165020j:plain

ストローは緑の普通のストローも渡されます。クッキーじゃ最後まで飲めない?

f:id:BiBi_mama:20191217165035j:plain

甘いフラペチーノにポテトチップは合わないと思っていました。

でもこれが意外とイケるんですよ。ポテトチップは細切りというか、千切り的なポテトチップ で、塩味が絶妙です。でも、ストローで吸い込むには方向が問題です。

横向きでは吸い込めません。縦向きで吸い込むと、喉までスッと入ってしまいそうで注意が必要です。

クッキーのストローは途中で折れてしましました。で、ホイップクリームをすくいながら食べきり、その後は緑のストローの出番です。

カロリーは・・・ヤバそうですね。ポテトチップもあってボリューミーです。

値段も値段なので、次はないと思いますが、美味しく飲みました。