BiBi mama's Diary

愛犬「BiBi」のいる生活を日記にします。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな写真を見つけました

いつの写真だったかなぁ・・・? 5月に豆柴カットにしてもらった時に撮ってもらったのかなぁ・・・。 その前の時だったかなぁ・・・。 ニコニコしているように見えますが、カワイイ服を着せてもらって嬉しいのかな?

北陸紀行 お土産報告 その4

いよいよお楽しみのお土産を開封です。 子供の頃から酒の肴みたいなのが好きなんですよねぇ。 (お酒はまったく飲めません)

北陸紀行 お土産報告 その3

近江町市場で試食したら美味しかったので買っちゃいました。 あったかいご飯には、抜群の美味しさです。

北陸紀行 お土産報告 その2

父が大好きだという「羽二重餅」です。 本当は知り合いへのお土産のつもりだったんですが、父が袋を開けて食べちゃいました。ということで、家へのお土産になっちゃいました。

北陸紀行 お土産報告 その1

途中のサービスエリアで購入した、ラーメンセットです。 (実は他のお店では、ここよりも少し安く売ってました) 「富山ブラック黒醤油ラーメン」は魚醤の味が強くて、苦手な方はちょっと・・・って感じですかねぇ。 「富山白エビ塩ラーメン」の方はエビの風…

北陸紀行 その2

朝風呂をいただき、二日目の朝飯もバイキング。 コスパが良いことにも貢献しているかと思いますが、外国人のスタッフが多い宿と聞いていました。日本語は難しいのでしょうが、一生懸命な感じで好感が持てました。 宿を後にして向かったのは近江町市場。↓ 近…

北陸紀行 その1

今年の家族旅行は、一泊で北陸方面へお邪魔しました。 BiBiは2日間のホテル住まいです。お利口にしていてね。 まずは一気に自宅から340キロの東尋坊へ。 遊覧船に乗ってみました。 住んでいるのが海なし県なので、やっぱり海はいいですねぇ。 その後、近く…