BiBi mama's Diary

愛犬「BiBi」のいる生活を日記にします。

良いじゃん、決めちゃえば?

その子を抱かせてもらいながら、母は完全に「我が子」モードになっちゃいました。
東京の子を楽しみにしていた分だけ喪失感が大きかったので、これだけ可愛ければ全然OK。
それに言い訳じゃないけど、東京の子に決まったとして、3時間も車に乗せて運んでくるのはすごく心配だったから。

お盆休みは泊まりで出かける予定があるから、引き取りはお盆休み明けでも良いかしら。

店長さんに確認すると言うことで、返事待ちの時間もずっと抱いているとますます愛着が湧いてきて・・・。

このショップはペットホテルもやってることもあって、これにはすんなりOKが出ました。

「飼いたいなぁ・・・。でも家族にも相談しなきゃいけないし・・・。」

返事は24時間待ってもらえるということだったけど、とりあえず父の顔を見る。

「ほかの誰に相談する必要がある?母が良ければ良いんじゃないの?」

「じゃ、お願いします!」

f:id:BiBi_mama:20180825172344j:plain

以前から母のために代金を支払うことになっている次男には事後承諾という形で連絡。
保険や支払日等、詳細については後日改めて、ということで帰宅しました。

さて、いろいろ準備しなきゃね