BiBi mama's Diary

愛犬「BiBi」のいる生活を日記にします。

BiBi日記 8/22

8月22日(水)
 05:30 起床 今日も元気。
 07:30 朝食 今朝の朝食はほとんど一気に完食。エラいぞ、BiBiちゃん!
       今日は朝から気温が30℃超えの予報。最高気温は37℃だって!エアコンを30℃に設定しておくことにする。
 14:00 次男帰宅 部屋の温度は29℃。でも床レベルだともう少し低い感じ。ちょうど良いかな。
 15:30 帰宅 BIBiは居間のドアを開けるとすぐ起きて大喜びで迎えてくれる。

f:id:BiBi_mama:20180825205006j:plain


 19:00 夕食 ドッグフードの分量を少し減らしてみる。食べきる前に遊んじゃうのはちょっと困るから。なんとかお利口に食べる。
 22:30 就寝 おやすみ。