BiBi mama's Diary

愛犬「BiBi」のいる生活を日記にします。

BiBi日記 8/21

8月21日(火)
 05:30 起床 今日も元気。
 08:00 朝食 遊びながらも完食。朝も少し慣れてきたかな。
       この日は父の仕事が午前中で、昼過ぎには帰宅できると言うことだったので、ちょっと気が楽。
 13:00 父帰宅 父が帰ってきてからウンチ。食糞も心配だったので良かった。
       父は「思っていたより犬くさくない」とのこと。そういえばそうかな。確かに実家の方が犬くさい。

f:id:BiBi_mama:20180825203210j:plain


 15:30 帰宅 BIBiは爆睡中だったけどすぐに起きた。一時間半くらいよく寝ていたらしい。
 19:00 夕食 大部分を食べたけど食器をおもちゃに。でも、その後完食。空になった食器はおもちゃにしないように撤収。
 22:30 就寝 おやすみ。