BiBi mama's Diary

愛犬「BiBi」のいる生活を日記にします。

成長したよね。

BiBiがウチへ来てから2週間。

毎日見ていると気がつかないけれど、ゲージから手を伸ばして、今まで届かなかったところまで手が届いたりしてる。
ショップでは「おとなしい子みたいです」なんて言われてたけど、すごいお転婆娘。
初めてだっこしたときはブルブル震えていたのにね。

ウチの家族の生活形態にも慣れてきて、平日はしっかり留守番していてくれる。
(っていっても、独りで遊んだり、寝てたりしているだけなんだろうけど)
それでも、帰宅すると大喜びで飛びついてくるのが可愛くて。

最近はちょっとご飯の分量を増やしているけれど、しっかり遊んでいるせいか普通に完食。
あっ、それからBiBiの保険証が昨日届きました。保険証を使わないでいられればありがたいけどね。

いっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱい寝て。
いつも元気でいてね。